※代金引換ではご利用いただけません。
※道路状況や配送順序の都合上、お時間の指定は出来ません。
(当日中のお届けが不可能な場合はお断りさせていただく場合がございます。)
※天候や交通事情により大幅に遅延する場合がございます。
また、地域によってはお断りする場合がございます。(山間部、空港内、商業施設内への配達は行っておりません)
※マンション・集合住宅にお住いのお客様は1Fエントランス、または1Fでの受け渡しとなる場合がございます。
※お客様のご希望により、その場での開梱、組み立て、外箱の回収も無料で承ります。
※商品到着前にドライバーよりご連絡が行きます。
※開梱してスグにご使用いただけますように十分な検品・動作確認後の商品をお届け致します。
※【超特急便】をお申し込み後の「商品の変更」「キャンセル」「配達日の変更」「返品」は一切出来ませんので
予めご了承下さい。万一ご不在の場合でも超特急便料金の返金は出来ません。
ご不在の場合は、後日通常発送となります。※超特急便料金はそのままご請求させていただきます。
※土日祝、GW、お盆休み、年末年始の発送は行っておりません。
※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 TEL/045-681-5153 「車椅子 超特急便係り」まで