お買い物ガイド ヤフオク用
お支払いについて
 
クレジットカード
   
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。ご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
Yahoo!かんたん決済 「Yahoo!かんたん決済」はヤフオク!の落札代金をクレジットカード、インターネットバンキング、ATM・金融機関窓口での振込、Tポイントで支払えて、手数料は0円。スムーズなヤフオク!取引をお手伝いします。ご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(前払い) 三菱UFJ銀行 横浜支店 普通口座 3862928 カ)エーアンドエー
商品代引 現金のみ利用可能
消費税の取り扱いについて 車椅子は非課税。純正オプション等は消費税を含んだ価格表示です。
手数料について 代引手数料 880円
お支払い期限について 銀行振込は決済注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。7日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

お届について
 
お届け方法 配送業者の指定は出来ません。注文フォームでは「宅配便」を選択して下さい。最短での配送をご希望されるお客様は日時指定をせずにご注文下さい。
【配送日指定について】ご注文日より、4営業日以降7営業日までの配送日のご指定をお受け致しております。7日間以上先のご指定はお受けできません。ご注文をキャンセルとさせていただきます。お手数でございますが再度ご注文を頂きますようお願い申し上げます。【配送希望時間帯をご指定出来ます】午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時

お荷物発送後の配達日やお時間の変更は、佐川急便にお問い合わせください。4営業日以内で配達指定をされている場合及び期日までに配達が不可能と判断した場合は誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。沖縄及び離島、一部の地域の中継料がかかるエリアは日時指定をお受けできません。また代金引換もできません。ご注文はキャンセルとさせていただきます。お荷物発送メール後のキャンセル・到着後受け取りの拒否をされた場合、往復の送料の実費をご請求させていただきます。「送料無料」の場合でも同様に弊社負担分実費をご請求させていただきます。

領収書をご希望の際には、弊社発送連絡の前にお申し付けくださいませ。 お荷物発送後での領収書の発行は切手代84円を申し受けます。代引きの場合、弊社での領収書の発行は出来ません。荷札が領収書になります。
送料 車椅子は同梱発送不可。沖縄・離島及び一部地域は中継料が別途6,660円~。該当地域のお客様は車椅子1台に付き1台分の中継料がかかります。ご注文後に注文承諾メールにて修正及び確定した送料をお知らせ致します。
お引き渡し時期について 平日14時までのご注文は当日発送。※一部対象外商品あり。金曜日14:00以降及び(土日祝)の注文は翌営業日でのお手続き開始となります。お荷物番号の追跡は18:00以降から可能となります。

販売条件について
 
販売条件について メーカーHPの販売規約に準ずる。商品の仕様は予告なく変更する場合があります。 メーカーHPを必ずご確認ください。

返品、交換、保証について
 
返品、交換について 返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。商品到着後7日以降は返品不可。

【返品・交換の条件】
未使用品に限ります。製品保護用緩衝材を一度でも取外した場合は返品不可となります。返品申請書にご記入の上、弊社までご返送ください。提出がない場合は応じられません。返送料・及び初回送料、購入手数料、振込手数料、再梱包手数料はお客様の負担とさせていただきます。必ず保証書をご一読ください。車椅子の交換は行っておりません。一度返品手続きを行っていただき、再度ご注文をお願い致します。

【返品・交換対象外商品】
アウトレット品、中古車、スポーツ車椅子、受注生産品

【返金方法】銀行振込
商品の保証について 初期不良による交換はご購入日より一週間以内。商品の保証規定及び返品規定をご参照ください。保証規定の内容を変更する必要がある場合、事前の予告なく内容を変更することができるものとします。なお、お客様への変更通知は、 メーカーHP内における表示をもってこれに代えるものとします。
保証限度額について 商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について 商品到着より1年間となります。尚、保証期間を過ぎてからの、修理・パーツの交換等も有償にて承ります。初期不良以外の破損、紛失、摩耗等はすべて有償での対応とさせていただきます。
保証適用外商品について アウトレット品、中古車、スポーツ車椅子、受注生産品