サポート
・PDF取扱説明書
・返金プログラム

・よくある質問
・各部画像
・各部名称・展開図


・車椅子交換パーツ
・車椅子のメンテナンス

・各部調整箇所
・機能紹介動画一覧
・スポーツ車椅子
・電動車椅子

・安全事項
・製品保証・PL保険

※ 製品のサイズには、プラスマイナス1cmの公差が生じる場合がございます。
※ 改造を施しての本製品の使用はご遠慮下さい。
本商品を使用した際に発生したトラブル、事故につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。
製造精度・加工精度の公差は + - 1cm とさせていただきます。
基準値と許容される最大値と最小値の差を公差と呼びます。例:左と右を比べると高さ及び位置が違うなどの場合。

※ サービスホール及び穴が利用されていない車種
車両の組み立てや整備・点検のために設けられている穴となります。
使用には問題がありません。クレームの対象外とさせていただきます。
※ハンドリムの穴
アルミタイプのハンドリムには、空洞内の切子や不要物を取り除くために穴が空いている
場合がございます。製品の不良ではございませんのでご安心下さい。
※フレームの穴
ごくまれに、フレームやパイプに使用されていない穴が空いている場合がございます。車椅子のパイプは汎用で使われているため「A」の車椅子ではコチラの穴を使用、一方「B」の車椅子ではもう一方の穴を使用している場合がございます。製品の不良ではございませんのでご安心下さい。
※本製品は輸送用機器であり装飾品ではありません。購入時のキズは強度に関わるもの以外、保証の対象外とさせていただきます。